吹上様、結婚披露宴

miyasun2008-12-14





今日は朝から青空が広がり、
爽やかな天気の夢見が丘です。



昨日は
吹上慎一郎さんと紀理子さんの結婚披露宴が
森のレストラン、夢味館で行われました。







いろんなサプライズが飛び出し、
会場は大盛り上がりでした。





お色直しのとき、
新郎さんはタキシードで出てくるのかと
思いきや、ソフトバンクフォークスのはっぴを着て、
ビールのサーバーを背中に背負い、登場です。
会場、大爆笑です。
拍手喝采







そして、みなさんにビールを注いで回るサービスです。






お二人の心のこもった、暖かい心遣いが
いろんな場面で登場し、会場は暖かい空気が流れていました。






また、おいおい紹介していきます。



ドレスの似合う可愛い花嫁さんです。






お二人の末永いお幸せをお祈り致します。