エコ

miyasun2008-12-15




この度の吹上様の披露宴の
主テーマはエコでした。


お二人は都城市の市役所勤務で
福祉関係の仕事をされています。


そこで、エコ活動もされてますので、
このテーマになりました。






まず、各テーブルにマイ箸のプレゼントです。
桜の木で作ったお箸を皆様に新郎新婦から
プレゼントされました。


その場で使われる人もいて、
最初から意外性です。



昨日紹介した、
ビールのサービスの時、サーバーの横から
紙コップを取り出し、そのコップに注いだのですが、
今度はその回収です。






またまたお色直しの時、
新郎がこのいでたちで登場したのです。





会場が大爆笑に包まれたことは言うまでもありません。






ゴミ袋を提げて、各テーブルを回っての回収です。
よく考えますね。
脱帽。


優しい人柄が皆様に伝わりました。



同僚のみなさんの余興です。
ねずみ先輩の出し物です。