あけましておめでとうございます。

miyasun2009-01-01

昨夜は星が輝いていたのですが、
朝起きたら、テラスは雪で真っ白になっていました。


元旦の朝焼けがとても綺麗でした。


いざ、出かけようと思ったら車も真っ白。






それでも夢見が丘で眩しい初日の出を拝むことができました。
だんだんと東の空が明るくなり、
神々しい初日が顔をだしました。






去年は雪かきで仕事が始まりましたが、
今年は青空が迎えてくれました。



太陽が出てきたら、すぐ雪も溶け、
お客さんも増えてきました。





初日の出が拝めて、良いスタートが切れました。






みなさん、今年も宜しくお願い致します。