寒波到来

miyasun2009-01-11



昨日は経営会議でした。
今年の方針をいろいろと話ました。


お客さんが何を求めているか、
何時も考えて行動に移していかなけらばなりません。



中国からの日報によりますと、
瀋陽市では最高気温がマイナス10度にもならないそうです。
そこへ、上海からのお客さんがお見えになるとのこと。



南の上海との気温差がなんと30度とのこと。
同じ中国でもこんなに違います。
お客さんがこの寒さに耐えられるかと駐在員が心配していました。



霧島も寒いですね。
それでも子供達の元気な歓声が聞こえています。






連休です。
家族連れが多いですね。
寒さに負けず皆さんお出かけ下さっています。



さあ、元気を出して外にでましょう。






昨日の夕日です。
炎のように上に光が登っていました。