春の芽吹き

miyasun2009-01-31





暖かい良い天気になりました。


家族連れが元気で屋外で遊んでいます。


夢見が丘の梅も芽吹いてきました。
春を息吹を感じますね。





昨日は人吉で、
「ガン呪縛を解く」の本を書かれた、
稲田芳弘氏の講演会へ行ってきました。


千島学説やネサン氏の事を詳しく話されました。





現代医学で治らない癌を
千島学説を応用した治療法で
かなりの人が完治しているのです。


癌の原因から対処法まで、
理論的に解説されました。


癌は怖くないと言うのが結論です。






ご本人も4年前に癌になり、
現代医療に頼らず、だんだんと癌が小さくなっているようです。


勉強になりました。
ありがとうございます。