春爛漫

miyasun2009-02-08





今日は最高の天気です。
動き回っていると汗ばむ陽気です。
春爛漫ですね。



昨日は一日経営会議でした。
決めたことをスピードを持って実行です。



早めに退社し、
日向どりを捌きました。
お刺身、たたき、塩焼き、ガラでスープを作りました。
どれも美味しく仕上がりました。






実は家でお見合いがあったのです。
でも、お見合いと言うよりか、
大宴会になりました。


大人9名、子供3名、
お見合いのお二人そっちのけで、
みなさん楽しく飲んで騒いでいました。


子供達も駆け回り、賑やかい事、賑やかいこと。






よって、飲みすぎです。
おいおい、大丈夫かい。
ポリープ取ったばかりなのに・・・・


さて、さて、お見合いの二人の結果はいかに。
こればかりはお二人が決めることです。
どうなることでしょうか。







夢見が丘の梅もこの陽気で、
咲き誇ったきました。