出入り

miyasun2009-02-06



今日で歯医者も終わりました。


月曜日に歯を入れ、今日は最終チェックと
お掃除でした。


水曜日にはポリープを取り、
これで出入りが終わりました。


下から出し、上には入れ、
まさに出入りでした。


これで当分は医者にはかからなくて良いようですね。





ゴルフも出入りが激しいのですが、
身体も出入りがあるのですね。(笑)


昨日も今日も朝食はぬき。
昨日の昼、夜、そして今日の昼もうどん。


うどんが夢に出てそうですね。


歯は大丈夫でしたかと、聞かれましたが、
うどんだけ食べていれば、どんな歯でも
大丈夫ですよね。


まだ、固いもの食べていない・・・・





今日の夕食はちゃんとした料理たべるぞ・・・・・
まあ、笑っちゃう状態ですね。


何時も楽天的な私ですから、
笑い飛ばすのが一番です。ハハハ


ご心配して頂いたみなさん、すいません。


何時ものお向かいさんのご主人が
庭になったみかんを半分に切って
木に刺し、小鳥たちに餌を与えています。





それを写真に撮ろうと挑戦するのですが、
近づくと逃げるのでなかなか撮れません。


やっと撮れた写真です。
色が同色でわかりにくいと思いますが、
見て下さい。