miyasun2009-02-25




昨夜から雨が降り、
朝方には雷も轟いていました。


そうしたら、どうでしょう。
綺麗な虹が出てきました。


全体を撮ったのですが、
なぜか上手く撮れませんでした。
場所を変え、会社の屋上に上がり、
なんとか、一部を撮ることができました。





今日も夢見が丘へ行き、
生キャラメルの製造に付き、
協議してきました。


もうすぐ、新体制が整います。


本社へ帰ったら、
東京営業所の谷口所長が来ていて、
最近の報告を受けました。



関東地区の弁当チェーンへ、
チキン南蛮の販売がほぼ決まったと
嬉しい知らせをもたらしてくれました。







雨が降った後に綺麗な虹がでるように、
困難の多いご時勢に
今日のような素晴らしい虹が出てきて欲しいものです。