結婚披露宴

miyasun2009-03-17




このところ、出張や会食が重なり、
ちょっとご無沙汰しておりました。


心配してメール頂いたりしましたが、
いたって元気です。


15日(日曜日)は福岡で
お客様の、結婚披露宴があり、出席してきました。


なんと、列席者350名、
最近では珍しく、大きな披露宴でした。






若き、もうすぐ社長になる人です。
その会社には日頃からお世話になっています。


ホテルオークラ
料理も和洋の豪華なものでした。





新郎のお父さんはとても
ユーモアーがあり、素敵な人で、
また、常日頃から話しが面白いのですが、
お開きの挨拶が、またまた凄く、
皆さんを笑いの渦に巻き込んでいました。


お二人さんの末永き幸せを祈っております。






追伸、
またまたその時の福岡で道を尋ねられました。
知ったふりをして、ちゃんと教えましたよ。