WBC 日本優勝

miyasun2009-03-24




壮絶な戦いでした。
まさに手に汗握る試合。


昼休みから見始めたのですが、
イライラする展開でしたね。


途中見れない時もありましたが、
後半は点の取り合いになり、
最後はイチローが2点適時打を打ち、
試合を決めました。


歴史に残る試合になり、
ハラハラドキドキで楽しませていただきました。


サムライジャパン、おめでとう。


さて、
孫の紗綾ちゃん、
昨日取材に病院へ行ってきました。(笑)


取材に来たよと言ったら、ママは笑っていました。



先日の写真は、生後4時間と10時間のものですが、
今日のは3日目です。


たった3日ですが、
かなり変わりますね。






小さく生まれたのですが、
よくお乳も飲むそうです。


この調子なら、すくすくと育つことでしょう。


家の桜も満開になり、また、ランの花も咲いて
写真に撮ったのですが、
ここはやはり、紗綾ちゃんの勝ち、
彼女の写真が優先です。


さて、さて、誰に似ているのでしょうか?







追伸、
今女房からメールが入りました。
紗綾ちゃんの血液型はABとのことです。


これも私と同じです。