両国

miyasun2009-04-10





東京出張から帰ってきました。



みやさん食品の東京営業所は両国にあります。


今この営業所は
拡販に力を入れていて、
かなりの成果を挙げています。






そこで激励へ行ってきました。


仕事の内容はさておき、
谷口所長一家と亀田君とで、
夕食会をしました。




            



お店は両国駅のすぐ隣にある、
「花の舞」さんです。
勿論、国技館もすぐ近くです。



ここの会社とは当社も取引があり、
ここを所長が予約しました。


実際の相撲の土俵と同じ大きさの
土俵が真ん中にあり、雰囲気が出ています。





その様子はまた書くとして、
今日は店の写真を載せておきます。