谷口ファミリー

miyasun2009-04-11




今まで経営会議でした。
いよいよ新年度スタート。
新しいお客様や、新商品も出来、
スタートダッシュをかけていきます。


まあ、あまり仕事の内容は書けませんので、
今日は、
東京営業所の谷口ファミリーを紹介しておきます。


宮崎出身のご夫婦と
二人のお子さんがいます。



長男の大雅君(ひろまさ) です。




      



長女の由楽(ゆら)ちゃんです。




      



長男の大雅君は小学2年生ですが、
恐ろしいくらい、歴史に詳しいのです。


特に戦国時代、中国の三国志
ほとんど知っています。


いろんな問題が出され、答えるのにタジタジでした。




       




今度は問題を出してと言われ、
次々と質問しましたが、
全てを答えれくれました。
おそるべしです。


長女の由楽ちゃんは目がパッチリとして
可愛い子です。




      


ママも美人で、
幼なじみで結婚したそうです。




     



まあ、とにかく明るい家庭です。


この子供たちも親の後姿を見て、
すくすくと育つことでしょう。


同席した亀田君とも仲良しで、
みんなで楽しい食事会をしました。




     



将来に期待しています。
パパにもママにも、子供達にも。