感謝

miyasun2009-05-06


今日も最高の天気です。
青空が気持ち良いですね。


昨日は朝から出足がよく、
駐車場の整備に追われました。


各部署もてんてこ舞いの忙しさで、
日記も書けませんでした。


このゴールデン、ウィーク中、
沢山のお客さんに来て頂き、感謝です。


中国からの研修生、新入社員との合宿も
今日の朝食で終わりです。



10人での毎日の夕食、おしゃべり、と
それは、それは賑やかな、毎日でした。



研修生もだんだんと日本の習慣にも慣れ、
楽しんでおりました。



さあ、今日もこれから戦闘開始です。



楽しみます。


ありがとうございます。