結婚披露宴

miyasun2009-05-10





昨日は経営会議でした。4月から新年度、
4月の実績が出まして、検討会です。


まずは良いスタートが切れたようです。


その昼食のときに出た、
試食品の数々の中で、
一番のお気に入りは
「若鶏、ゆず胡椒炭火焼」



これが実に美味かった。
商品化します。


それから、今はやりの
「肉巻きおにぎり」



これも注文がきていて、試作中でしたが、
完成しました。
これも近々、販売します。



これらの商品は、試食に夢中で写真なし。残念。(笑)





     




それから夢見が丘へ、



夢見が丘では
榎田徹さん、芽久美さんの
結婚披露宴が行われていました。




      



お子さんの「愛ちゃん」も一緒です。
可愛いですね。
美男、美女のご夫妻です。



アット、ホームな
暖かい披露宴でした。




      




まことにおめでとうございます。
お二人の、いや3人の、いやこれからも増えるであろう御家族の
末永きお幸せをお祈りいたしております。




写真はご家族と、料理の一部を載せておきます。





       





この牛肉はステーキにする前の「ヒレ」です。
さしが入って良い肉ですね。
おもわず焼く前に撮りました。