薔薇

miyasun2009-05-23





午後からは晴れたり曇ったりの
夢見が丘です。


昨夜は家にお客さんが来ましたので、
日向どりを捌いて、ご馳走しました。


刺身、タタキ、美味しいですね。




    



烏骨鶏も元気にしております。
だんだんと慣れてくれることでしょう。





     



キツツキが最近顔を出さなくなりました。
どうしてでしょうか。
きっと、卵を抱いているのかな。




     




夢見が丘のアーケードに植えていた一本の薔薇が
今、見事に満開です。
こんなにも咲くとは思ってもいませんでしたが、
精一杯咲いてくれました。
ありがとう。