miyasun2009-05-27



出張の時は本屋さんに立ち寄ることが
多いのですが、
地元では最近本屋さんへ行くことが少なくなっています。


アマゾンで買うことが多くなっているからです。
先日も5冊、今日も2冊注文しました。


便利がいいので、ついついそうなってしまいますね。


でも、今日は久しぶりに本屋さんへ立ち寄りました。



      



やはり、良いですね。
実際目で見て、手に取って、内容をチラチラ。


それに最近の本屋さんでの売れ筋がわかります。
興味の無い本でも、傾向がつかめます。


そして、気付かなかった本にも出合えます。


足が痛いとき、雨のとき、本は最高です。(笑)




      



足は病院の薬でだいぶ痛みは取れましたが、
まだまだ、普通ではありません。


今朝のわが家の花々です。
雨に打たれる紫陽花は風情がありますね。