ポニー

miyasun2009-05-30






晴れたり曇ったりの夢見が丘です。


今6頭のポニーがいますが、
みんな元気で飛び回っています。



5月5日にポニーの赤ちゃんが産まれましたが、
すくすくと育っています。




     



赤ちゃんは可愛いですね。
なかなかお母さんから離れません。



このポニー達のお世話をしているのが、
スタッフの俵迫さんです。



ここのポニーはおとなしいと皆さんから言われます。
この俵迫さんが大事に可愛がっているので、
飼い主に似て、良い性格をしているのです。




     




先日は、どうしてもポニーが欲しいという
お客さんがいて、2頭が旅立っていきました。


赤ちゃんが次々と産まれましたので、
手放しました。





       




もし、ポニーが欲しいという人がおられましたら、
夢見が丘までご連絡下さい。