miyasun2009-07-27






昨日、一昨日ともの凄い雨でした。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。


人的被害だけでなく、
農家の人も大変だと思います。


この辺りは稲刈りの真っ盛りです。
被害がなければいいのですが。


この二日間、夢見が丘へ顔を出してきました。


その内容はさておき、
土曜日の夜は霧島に泊まりましたが、
日曜の朝は夜明けと共に、綺麗な虹が出てました。


この写真は朝の5時45分くらいのものです。


それはそれは大きな虹でした。
端から端まで全部見えるのですが、
どうしてもカメラに納めきれません。





       



暫くするとだんだん薄くなり、やがて消えていきました。


それからまた雨になりました。


ひと時の虹の美しさに、
清々しい朝を迎えることができました。





      



感謝です。
ありがとうございます。