試食  送別会

miyasun2009-10-10




今、経営会議が終わりました。


今夜は、中国研修生の送別会をわが家で
行います。


6名の研修生は半年の研修を終え、
来週の土曜日に帰国します。


みんな元気で研修することが出来、
良かったと思っています。


半年間の労をねぎらい、
楽しい送別会にしたいと思っております。
そして、わが家に一泊します。



さて、経営会議に出てきた
試食の品々を紹介しておきます。



年末用の骨付きもも焼きです。
これは、絶品でした。
タレ焼きではなく、いろんなスパイスで
焼きあげています。




         


チキン南蛮の丼用です。
チキン南蛮の好きな人にはもってこいの品です。




       



ネギ入り、唐揚げ、
これもネギの風味がして、
大人の唐揚げですね。




           




その他にも、豚の唐揚げ、
プルコギなどなど。







            



どれも、開発の人たちが丹精込めて、
仕上げた品々で、
美味しいものばかりでした。


かなり、味付けも、加工技術も向上していて、
自信を持って、お奨めできる商品になっています。