棚撤去

miyasun2009-11-04




私の部屋の棚を朝から撤去しました。
これを、新事務所に移転するのです。


長年使った棚ですが、
書類もダンボールに詰め、準備してました。


新しい事務所で、新しい命を吹き込み、
これからも働いてくれることでしょう。



      



かなりの書類を廃棄しましたが、
なかなか捨てられない資料もあり、
仕分け作業には神経を使いますね。




       


会社全体がもう、
ダンボールや籠に詰められた書類で、
ごちゃごちゃしています。



        




お客さんには暫くご迷惑をかけますが、
14日の引越しまで、
ご容赦下さい。



       



もう完全に運び出されました。



      



天井のエアコンも何処かに使うのでしょう。
撤去され、大きな穴を開けています。





      


その中での仕事でした。(笑)