肉ごぼう

miyasun2009-12-05




今まで経営会議でした。
このご時勢、なかなか難しい時期ですが、
柔軟な発想と固定観念に捉われない考えや、行動で、
乗り越えていこうとみんなで話し合いました。


今日の試食です。
小さな唐揚げとごぼうやニンジンを使った
ごぼう
中華と和風を食べましたが、
みんな好評でした。



        



後はコストですね。
まもなくすると、スーパーさんに
並ぶことでしょう。


ある外食さん向けのチキンカツです。
これは特徴があり、価値ある商品に仕上がりました。





        


いよいよ今年も追い込みです。
ラストスパートをかけます。