おめでとうございます。

miyasun2010-01-05



ちょっと遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。


慌しい年末年始でした。
31日から中国の研修生7人が来家しました。
夜は近くの居酒屋へ行き、
大いに盛り上がり、乾杯、乾杯の連続でした。




        



帰ってきたら、来客があり、
また、また、乾杯の連続。


お陰で、紅白歌合戦も格闘技も
見れませんでした。


元旦からは孫達も来て、
またまた大賑わい。




         



研修生も神社にお参りし、日本の正月を
味わってもらいました。


お節料理や、研修生が作ってくれた、
水餃子を食べながら、またまた宴会です。


二日からは孫達や親戚の子供を連れて、
子供の国や温泉、草スキー場などと
連日の子守です。




          



その間来客もあり、夜は宴会です。


身体も、胃袋も、肝臓も大忙しの
正月でした。



          



今日から本社は仕事始めです。




         




何はともあれ、今年もスタートしました。


皆さまにとりまして、
良き年になりますよう、ご祈念申し上げます。