寒波到来

miyasun2010-01-06




今日もいろんなお客さんに来て頂き、
有難いことです。


皆さんから、違う業界の話などが聞け、
勉強になります。


社員達とも、メールのやり取りが出来、
みんな今年の抱負を語ってくれてました。
期待しています。




        



ところで毎日寒い日が続いています。
それでも今朝も水風呂に浸かってきました。
入るまで勇気が要りますが、
入った後はポカポカしてきます。




       



中国からもメールが入りましたが、
瀋陽は最低気温がー30℃
日中が−20℃だそうです。
20度も30度も 変わらないと思っていたそうですが、全然違う寒さだそうです。


大連も寒波到来で、
最低気温が−20度、日中は−15度だそうです。
大連の人たちも今までに無い、寒さと言っている
ようです。



        



大連と瀋陽は400キロくらい離れていて、
瀋陽が北になります。

瀋陽は北海道の緯度になります。
しかも内陸部ですので、
寒いのです。


それに較べると、宮崎は寒いと言っても
まだまだしれたものかも知れません。


どんなに寒くても、
心だけは暖かくしましょうね。




          



この寒い中、
会社の小さな花壇にはけな気にも
可愛い花が咲いてくれています。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。です。