野球のある風景

miyasun2010-01-14







今朝も冷えました。
庭には氷が張っていました。


流石に水風呂は寒かったです。
それでも元気に自転車に乗って通勤です。


さて、先日の社内野球の写真をアップしておきます。


営業や開発の人たちです。




          



私は一番、ファーストです。
ファーストはあまり走らないでいいから、
そこを志願しました。




        



打席では結構外野にも飛び、ヒットも何本か打ちました。


それでも、何年振りでしょうか、野球をするのは。
おそらく20年以上はしていないと思います。




           


こわごわやりましたが、なんとかやり遂げました。


これからは少し走っておかねばなりませんね。




            



野球のある風景です。