miyasun2010-01-13




南国宮崎に4年振りの雪が降りました。

山には振りますが、平野部に雪が降ることは滅多にありません。


なにせ、17歳にして初めて雪を見たのですから・・・・


朝早く起きたら、暗くてよく判らなかったのですが、
何か、普通と違う。


よく見ると、ベランダは真っ白でした。




        



だんだん明るくなると、お隣さんの屋根も白く光っていました。



        



早速カメラを取りに行き、撮影しましたが、
よく撮れませんでした。


ようやく明るくなり、
再びカメラを向けました。




         

ジャカランダの葉っぱにも雪が積もり、
綺麗な光景でした。




      



家庭菜園も見に行くと、
真っ白。




        




        



滅多に無い雪景色に興奮した朝でした。


会社で写真をパソコンに写し出すと
なんと精霊さんも写っていました。
感激です。