商品開発チーム

miyasun2010-01-12



先週の土曜日は経営会議、
そして午後から営業会議を行いました。
それが終わり、大淀川河川敷にて、
野球、その後打ち上げと、
慌しい一日でした。


その時の営業会議では
商品開発チームがこれから力を入れていく、
新商品の発表がありました。


商品開発チームは、
福重耕一郎リーダーのもと、
フライチーム 高橋智子、廣島阿由美
焼成、ボイルチーム 中村有希、森弥生、
新富チーム、坂田洋彦、河喜多安世
それに去年4月の新入社員の蔵田由美子
で、構成されていて、
それぞれのチーム毎の商品紹介があったのです。

福重、坂田の他は女性で、
女性の感性を活かした商品作りを行っております。


フライチームは
鳥の唐揚げに、ゴボウやキクラゲを入れた、
スーパーさんで、ボイルするタイプのものを提案しました。



       





        




        




      
焼成、ボイルチームは、
牛肉を使った、プルコギを提案しました。




          




          





          



新富チームは
普通のフライドチキンではなく、
スティック状にした、食べやすい形を模索して
提案してました。




         




         




          



これに営業の意見を取り入れ、
商品の完成度を上げ、これから、
お客さんに提案してきます。


今年もヒット商品を作るべく、
若いスタッフが
無我夢中でやりますので、
応援を宜しくお願い致します。