新富工場

miyasun2010-01-18





今日の宮崎は好天に恵まれ、
暖かい日になりました。


久しぶりに新富工場へ行ってきました。
昨年から売り出した、
チーズチキンカツの製造に追われていました。


この商品は今、良く売れていまして、
製造が間に合っていません。


お客さんの要望に応えて、
価格を安くしているのが、(家庭で買いやすい価格)
売れている原因です。


でも、もちろんですが、
価格だけでなく、美味しいのが一番の原因です。


よって、利益率も低く、手もかかりますが、
喜ばれる商品を作る意味で、
大事な商品です。




          


それでもだんだんと工夫していて、
コストも少しずつですが、下がってきており、
これからも育てていきたい商品の一つです。


工場の人たちも
お客さんの喜ぶ顔を想像しながら、
一所懸命、心を込めて作っています。
ありがとうございます。




        


先週の土曜日は「家族広場」でした。
またまた、楽しい会になりましたが、
その時の料理の一部を載せておきます。




       



鮎は天然物で、
炭で焼きました。
大野さんに提供していただきました。
ありがとうございます。