誕生会

miyasun2010-02-15



土曜日13日は家族でささやかな、
誕生会をしました。


私の誕生日は14日、嫁の聡子ちゃんが15日
聡子ちゃんのお父さんも2月生まれ。


それで、家族で一緒の誕生会です。



       



近くのレストラン「かもめ」で
楽しく食べて飲みました。



      





          






                     


それが終わって家に帰ると
李一家が来ました。


中国は春節ですので、
李さんが帰省したのです。


李さんの娘さん、姝(しゅ)ちゃんは今度中学を卒業します。
そしてバレーの名門の大分の高校へと進学です。


将来を有望視されているバレーの選手です。
セッターをやるようですが、
もう背が高くなり、みんな大きい家族です。




        



兄の博(はく)君は今筑波大学でやはりバレーをやっています。


お母さんも元中国のナショナルチームのバレーの選手でした。


スポーツ一家ですね。


ところで、そのしゅちゃんが、
なんと13日が誕生日なのです。
ちょうど、その日が誕生日ですね。


三人の誕生日が続くのです。
面白い縁ですね。


14日のことはまた、明日にでも書くこととします。