新井将敬氏を偲ぶ会

miyasun2010-02-22




先週はばたばたと慌しい日々となりました。


東京へ出張し、大手商社やお得意様を回ってきました。

仕事の話はさておき、
19日の夜は、ホテルオークラで開催された、
新井将敬を偲ぶ会」に出席してきました。





       
          幸夫人です。


早いものです。
将敬さんが亡くなられてから、
丸12年経ちます。


13回忌にあたります。




        



将敬さんとは生前から親しくさせていただいており、
奥様とも仕事のお手伝いなどをしていた関係で
連絡が来たのです。


若い自民党の論客で、レポートも送られてきており、
尊敬できる好きな政治家だったのです。




          



一緒に赤坂で食事したり、
ご自宅に招かれて、ご馳走になったことが、
昨日のように思い出されます。


真理子夫人は宮崎にも何度か来られ、
一度はご長男も一緒に来て自宅に泊まったこともあります。


子供さんは男3人に女の子が一人の4人いらっしゃいます。




               



みなさん元気にしておられ、
これから活躍されることでしょう。


会場には大きなスクリーンがあり、
在りし日の姿を写していました。





         



鳩山総理のご夫人、幸さんも
お越しになられ、献花や挨拶をされました。


亀井静香氏や大物政治家もたくさん来て
新井氏を偲んでおられました。


その時の写真は明日にでも載せたいと思っております。