新井将敬氏を偲ぶ会

miyasun2010-02-23




昨日の続きです。


新井将敬氏を偲ぶ会」

まずトップバッターで亀井静香氏が挨拶されました。
新井氏とは親しい人で、彼のことを切々と話され、
国を思う彼の心情も述べられ、国士の風貌がありました。




      



続いて幸夫人が簡潔で、総理との若い時の話をされ、
素晴らしいスピーチでした。




           


そして献杯に移りましたが、
渡辺嘉美氏が音頭をとられました。




        



それから暫く歓談の時間でしたが、
まもなくして来賓の挨拶が行われました。



笹川尭氏、高市早苗氏、前公明党代表太田昭宏氏、
そして遅れて来られた、石破茂氏と
そうそうたるメンバーが新井氏のことを
語ってくれました。





       



でも、一番オーラを放っていたのは
幸夫人でした。


気さくな方で、ニコニコと応対されていました。
ちょっとだけ話させて頂きましたが、
気品があり、ソフトな語り口で、
やはり違いを感じました。




        



最後に日本の改革を宜しくお願いしますと言いましたら、微笑んで、はいとおっしゃっていました。


新井氏とのご縁で貴重な体験をさせて頂いた、
偲ぶ会でした。