ヤフードーム

miyasun2010-02-25




先週の土曜日
何時もお世話になっている、
ソフトバンクホークスの本拠地、
ヤフードームの関係者が工場視察に来られました。


毎年美味しい食品を提供すべく、
開発しておりますが、
今年も間もなくシーズン突入です。




        



よって、確認のための来社となりました。
翌日は巨人との練習試合がありますので、
それの視察も兼ねてのことです。



        



そこで、夜は別荘にて、懇親会を行いました。
ストーブを焚き、
炭をおこして、地鶏や、ソーセージを焼き、
焼きおにぎりを作っての
楽しい食事会です?




       



それとも飲み会?



       



みなさん明るい方ばかりで、
大変に盛り上がりました。



      



精霊さんたちもたくさん集まって来てくれ、
一緒に楽しんでいましたよ。



         



今年はソフトバンクに頑張ってもらいたいですね。
優勝を期待しています。



    



みなさん、ありがとうございます。