不思議現象?

miyasun2010-02-26




夕食時、女房が
「最近不思議なことが次々起こっているよね。」
と言って、それについて話ました。


あるところで、何年も会ってなかた人に
偶然お会いしたとのこと。
そしていろんなお話しが出来たようです。
その内容は省略しますが、びっくりしたとのことでした。




          



また、神奈川県に住む友人から、
突然メールが入りました。
もう6年も音信不通だった人です。
これは女房のパソコンではなく、私のアドレスに
入ってきたのですが、転送して下さいとのこと。


ちょっと、病気になられて心配していた人でした。



        



それから、この前にも書いたように
突然に見ず知らずの若者4人が
わが家に泊まったこと。



         



また、この日、しばらく会ってないない友人から
焼酎が届きました。



         



そんな話しをしていたら、また翌日
今度は長野県の、友人から突然メールが
入り、宮崎に遊びに来ても良いかとのこと。


この人も4,5年会っていない人です。
すぐ電話を入れると、ちょっと、
やはり体調がすぐれないとのこと。


宮崎で元気をもらいたいと言っていました。




           



このような事が最近次々と起こっているのです。


はたして、これは偶然の重なりでしょうか。
それともやはり不思議現象の一つなのか。


なにものかによって、引き寄せられているのかも
知れないね、と話しています。


そんな事を話題にしていたら、
また、昨夜は友人二人が来家。
先日頂いた焼酎で盛り上がりました。
この二人、何時もこのブログをチェックしていますので、変な事は書けません。(大笑い)


一体、わが家はどうなっているのでしょうかね。(笑)


今朝のわが家の花さんたちです。