プチ紳士・プチ淑女を探せ!運動

miyasun2010-03-01

今日も嬉しい事がたくさんありました。


中国の人に頼んでいた仕事の話が前進するメールが
入ってきました。
これは今の仕事とは全く関係ありませんが、
面白い仕事になる可能性があります。


また、ちょっとしたことしか、してないのに
丁寧なお礼のメールが入っていました。
このような心配りが嬉しいですね。






プチ紳士・プチ淑女を探せ!運動の
提唱者、志賀内泰弘さんから、
メールのやり取りから、
今日は直接お電話を頂きました。


いろいろとお話しすることができ、
貴重な体験でした。


志賀内泰弘さんは超多忙な人で、
お手紙のやり取りはあったのですが、
お話しするのは初めてです。
気さくに楽しい話ができ
これも嬉しいことでした。


まだまだ、嬉しい話もありますが、
こんな日って有難いですね。


プチ紳士・プチ淑女を探せ!運動

http://www.giveandgive.com/

是非一度覗いて下さい。





また、その中の企画で、
「たった一言で」というのがありますが、
そのコンテストの発表がありましたので、
こちらもどうぞ。


◆「たった一言で」コンテスト発表!
http://hitokotode.com/






小さな事でもいいですから、
嬉しいこと、楽しいことを探すのも
いいものです。
心が豊かになりますから。