瀋陽の料理

miyasun2010-03-15





大連から携帯で書きましたが、
あまり上手くいきませんでしたね。


写真の貼り付けも、分りませんでした。


もっと勉強して次回にまた挑戦してみます。



       




さて、中国の出張から無事帰ってきました。


今回も商談あり、新規の仕事の打ち合わせありと、
ばたばたと回ってきました。



        



瀋陽も大連もまだまだ寒く、
マイナスの気温でしたが、
無事仕事を終えることができ、
有意義な旅となりました。



          



懐かしい出会いもあり、
老朋友たちとも、楽しい食事ができ、
感謝の日々を送ることができました。




         



今日は瀋陽での初日の夕食に出た料理を載せておきます。
どれも美味しい料理でした。