食事風景

miyasun2010-03-16




今日は良い天気になりましたが、
風が強いですね。


朝自転車を漕いでいる時も
完全な向かい風で、何時もの倍の力が要りました。




        



さて、今回の中国出張へは女房も同伴しました。
前回招待された時には体調を壊して、
急遽キャンセルしましたので、
老朋友や、研修生も待っているので、
一緒に行くことにしたのです。




            



我が社の商品開発チームの坂田君も、
丁度、瀋陽工場での商品開発の為の来ていましたので、
同行していた児玉君、
駐在員の小野君、共々、
みんなでの食事会となりました。




         



向こうのトップの李さん、
社長の鄭さん、
古い友人の張さん、
仲間の夏さん、
我が社にも研修に来たことがある、葉さん、らと
楽しい会話と料理、そして、白酒で乾杯です。




          



食事風景です。