プロポーズ イン 家族広場

miyasun2010-03-23




20日に家族広場を行いました。


25名が参加して、賑わい、楽しい会となりました。


その様子はまたの機会に書きますが、
その中に
二組のカップルも参加してました。
聞いてみると恋人同士ではありますが。
まだ婚約はしていないとのこと。


結婚の意志はあるのですが、
仕事の関係とかの理由で婚約までには
到っていないようなのです。


そこで、この機会に思い切ってプロポーズを
して踏ん切りをつけろと、
はっぱをかけました。


そして、なんと、二組とも
男性がプロポーズをしました。



       




       



勿論、女性も「ハイ」と返事をしました。
その時、涙ぐんでいる顔が印象的でした。




          





           



その時の、記念すべき写真ですね。




          



           



素直な人たちですので、
きっと良い家庭を築いてくれると思います。


おめでとうございます。
お幸せに。


家族広場に参加した人たちも心から
祝福していました。
みんなが仲人です。