家族広場  研修生

miyasun2010-03-19




明日はわが家で二ヶ月に一度開いている
家族広場をします。


何時も楽しい広場が出来、
みんなでワイワイとやっております。


今回も新しい仲間が加わり、
話しに花が咲くことでしょう。


出席ご希望の方はご連絡下さい。


瀋陽の工場で研修生達と再開しました。
みんな元気にやっており、安心しました。


女房と抱き合い、研修生も喜んでいました。




         



草の根の日中交流ですね。


これからも友好関係が続くことを願っております。



          



都城工場、新富工場の人たちも
この写真を見ると懐かしいと思います。
元気でしたので、安心してください。
他の人にも会ったのですが、遅れてきて
写真に入っていません。でも元気でしたよ。
瀋陽の研修生の報告でした。