卒業式

miyasun2010-03-25




今日は孫、二朗さんの長女、海ちゃんの
小学校の卒業式がありました。


私は出れませんでしたが、女房が出席しました。
よって今日のは女房が撮った写真です。



      



早いですね。
もう12歳、身長も伸び、
祖母たち二人はとうに越されてしまいました。



        



勿論、ママも早く追い越しております。
ここまで、育ててくれたママに感謝状を渡しました。


      



               



       



先生よりも高いですね。


         


友だちとも今日でお別れですかね。



        



私ももうすぐ抜かれます。
時間の問題です。




         


卒業式が終わってから、家族で昼食会をしました。
それには参加できましたので、
一緒に写真を撮ることが出来ました。



         



4月からは中学生になります。
すくすく育って欲しいものです。