孫たち

miyasun2010-06-28




昨日は女房の誕生日でした。
よって、土曜日の夜、久しぶりに
家族で食事に出かけました。


孫4人の勢ぞろいです。


    



一番上の海ちゃんは背が高くなり、
もうすぐ追い越されます。



     



一番下の紗綾ちゃんも歩き出し、目が離せなく
なっています。


   



碧ちゃんも、晃大君もどんどん成長していて、
元気に育ってくれています。



    



   



賑やかな誕生会になりました。


ところで、何回目の誕生日ですか?
それは言わないことにしておきます。



    



昨日も友人が招待してくれ、
楽しい夕食会となりました。


家族が健康であることが、なによりです。


孫たちもこれから素直に育ってくれれば、
それだけで良いと思っています。