やみつきラー油

miyasun2010-07-12




経営会議で「やみつきラー油」が登場しました。


開発チームからの説明です。

「食べるカリカリラー油のささみ唐揚」


*現在話題沸騰売り切れ続出の食べるラー油
 さっくりしたささみの唐揚にたっぷりかけました。


*激辛そうでそこまで辛くない・・
 食欲を増進させるスパイシーな
 具だくさんのラー油です。


*ささみを出来るだけ柔らかく加工し、
 たっぷりラー油をかけることで
 本来ぱさつきやすいささみをこってりメニューに
 仕上げました。





ニンニクをカリカリにしてあり、
やはり見た目よりは辛くはなく、しかし、
後で辛さが出てくる。
なんか表現しにくいなあ。
でも、美味い。


営業としては「やみつきラー油」単体で
売るのではなく、このように何かに絡めて
販売するように企画しているようです。


ささみの唐揚、だけではなく、
もっと研究して何に合うか、なんと絡めたら
美味さが引き立つか、 これからも
基本はできましたので、開発を続けます。


近い将来、スーパーさんの
惣菜売り場に並ぶことでしょう。


次は変わった商品です。

玄米おにぎりです。





これはいけます。
普通玄米ごはんは硬いのが難点ですが、
これは柔らかい。
具材をを持ち込み、プロの米飯メーカーに
炊き上げてもらいました。


しかも、具だくさん、豚肉、きのこがいっぱい
入っています。


大きさも適量で、これなら、子供さん、女性、
ダイエット中の人にも最適ですね。
健康的です。


そして美味い。
これは近々販売予定です。


新商品に目が離せません。