炭火焼直火焼牛焼肉

miyasun2010-07-14



今日も新商品紹介です。

「炭火焼直火焼牛焼肉」


開発チームからの説明です。


*牛ポイントを炭火で直火で焼きました。
 網の上に肉を乗せ、強火の炭火で焼くことで、
 香ばしい炭火の香りを演出しました。


*2、5mmの厚さにスライスした肉を
 冷めても柔らかく加工しました。


*焼肉に相性の良いタレでシズル感のある
 食欲を増進させる味に仕上げました。





炭の香りが香ばしく、美味しい一品になりました。
これもくせになりそうですね。


みんなの意見はもう少し、焼き色を付けたほうが、
炭火焼の特徴が出るのではないかとのこと。


これは工夫します。


でも本当に美味かったですね。