バレエ

miyasun2010-07-28

先週の週末から、孫たちの
お守りをしています。


土曜日はお守りではないのですが、
孫二人のバレエの発表会を観に行きました。


碧ちゃんはこれが最後の発表会になるようです。


海ちゃんはこれからも続けるようです。
二人共、可愛く踊っていました。




舞台は撮影禁止ですので、
終わってから、携帯で撮影しました。
携帯ではやはり画質がよくありません。
撮影できないと思っていたので、あいにく、
デジカメを持っていってなかったのです。




それをどうやって、パソコンに取り込むかを
事務員さんに教えてもらい、どうにか
載せることができました。感謝。



夜は家族広場を行いました。
庭でバーベキューです。


新しい家族も参加して、
楽しい会になりました。


暑いのでみんなビールをガンガン飲み、
それから、焼酎とドブロクです。


そんな土曜日でした。