miyasun2010-08-26



新しいデジカメの最初の写真です。


一番目の写真はやはり、
日の出がいいかなと思っていましたが、
今朝の東の空は雲に覆われていました。


それでも雲がどんどん動き、
綺麗な光景でした。




黒い雲と光を帯びた雲のコントラストが
なんとも綺麗でした。




西の空を見ると
満月の月がくっきりと出ていました。




円高、株安が続いています。
民主党小沢一郎さんが党首選に
立候補を表明し、政治も混沌としてきております。




また、ロシアでは猛暑、旱魃、火事と
続いていましたが、今度は急に寒波に
見舞われている都市もあります。


まだ暖房の準備も出来ていないのに
氷点下になって、市民は寒さに震えているようです。




そうです。
世界中が雲に覆われているかのようです。


でも、心配は要りません。
いつでも、雲の上は太陽が輝いているのですから。


自然をそのまま受け入れ、
しかし、対処はしなければなりませんが。




一番いけないのは悲観的になり過ぎることです。


心に太陽をと歌がありましたが、
いまこそ、心に太陽を持って、
雲も受け入れましょうね。




雲の写真を楽しんでください。