気付き

miyasun2010-09-02




昨日の炭火焼おにぎりのポップに
訂正がありましたので、差し替えておきました。


ファミリーマート様とAM/pm様の
おにぎりは企画が違い、価格も違いますので、
ここにご報告しておきます。
失礼しました。


また、行ったけど売り切れていたと、何人かが
言っていましたので、かなり売れているようです。
有難いことです。
数量を増やしてくれるといいですね。





残暑が厳しいですが、
暑い、暑いと言うのが挨拶代わりにいわれて
おります。


暑いですね。といわれると、でももう朝夕は
だいぶん涼しくなりましたねと、
答えるようにしていますが、
それでも、でも今年は残暑が続きますと、
またまた言われます。


小さな秋の気配に気づく人の方が、
幸せなような気がしています。





秋の虫の声も、意識しないと、
聞き流してしまいます。


小さな、小さな秋を見つけ、楽しんだ方が
心が豊かになるようですけどね。


花でも昔は全然見えなかったのですが、
ブログを書くようになって、
写真を撮り始めて、毎日観察するようになりました。





これもネタ探しですが、見るようになってから、
花さんたちが愛おしくなってきました。


感謝する心が大切だと言われますが、
まず気付かなければ、感謝する心も生まれません。


ちょっとしたことにも
気付く感性が大事かもしれませんね。


バラが一輪咲きました。
また、名前は知りませんが、小さな花さんも
咲いてくれました。





ありがとうございます。