広がり

miyasun2011-01-26




鹿児島県に続いて、愛知県豊橋市でも
鳥インフルエンザが発生しました。


感染している渡り鳥が日本中飛び回っていると
思われますので、広がっているのでしょうが、
なんとしてでも食い止めたいものです。


鶏肉原料の入手が困難な状況になっています。


これから二次災害的なものが広がってくるのでしょうね。





でもここは知恵を出し、乗り越えなければなりません。
しかもスピードを持って。


ピンチをチャンスに変える知恵ですね。


どうしようもないことを、あれこれ言っても
始まりませんから、必要な対策を素早く打つことしか
ありませんね。


解決しない問題は無いと信じて・・・・





会社の花さんたちです。
寒さにめげず咲いてくれています。