家族広場

miyasun2011-02-21



週の土曜日は家族広場を行いました。


今回は冊子が発刊されましたので、
それの記念も兼ねて、開催しました。


30数名の家族(仲間)が集まり、
食べて飲んで、おしゃべりし、踊りありと
楽しい会になりました。




お陰さまで冊子
「晴れて良し 雨もまた良し」の本も
沢山買っていただき、有難いことです。





みんなで170冊も買っていただき、
合計で500冊を突破しました。
また発売1週間ですから、これから
口コミで広がれば嬉しいですね。


人と人との繋がりの大切さを感じた日となりました。





職業も、年齢も、住まいも、考え方も違う人たちが
一同に会して食事をするのは、
いろいろと勉強にもなり、楽しいものです。



これからはコミュニチィ社会を創った方が
豊な人生になるのではないかと思っております。


人の繋がりが希薄になっている社会ではなおさらの
ことです。




ご出席のみなさん、
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。





小冊子
「晴れて良し、雨もまた良し」も
引き続き、宜しくお願い申し上げます。






発行日 2月14日
著者  樋渡 光明
発行所 島中 星輝事務所
印刷  ナガトモ印刷
編集  島中星輝
定価 500円



注文はこちらからお願いします。

パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S55462913/

携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S55462913/