miyasun2011-03-24



昨夜は親友の誕生日でした。
高校生になった時に知り合い、それから
なんと50年の付き合いになります。


月日の経つのはまことに早いものだと、
実感いたします。


お互い心は青春ですが、身体の方はそうはいきません。


ささやかなお祝いのパーティーをしました。
これからもまだまだ元気で活躍して欲しいものです。





東日本大震災の影響はまだまだ続いております。
当社もその対応に追われております。


当社には東北地方にもスーパーのお客様があり、
そこの社長さんは
我々には食料を提供する責任があると、
身体を張って、社員共々、奮闘されておられます。


そんな社員さんを激励する意味を込めて
少しばかりですが、当社製の肉巻きおにぎりを
支援させて頂きました。


一日も早く復興することを願っております。


東北地方や寒冷地の春はまだまだ遠いように
思われますが、一足早く宮崎の春をお届けしようと、
今朝、ご近所の桜の花を撮ってきました。


ご苦労の多い中、少しでも心の春を感じて頂ければ、
幸いです。