入社式

miyasun2011-03-28



本日は入社式を行いました。


全員宮崎大学出身です。
大学卒業者5名、大学院卒業者1名の計6名が
入社しました。


若いはつらつとした若者を迎えるのは
嬉しいことです。





きっと、成長して立派な大人になってくれる
ことでしょう。


入社式の後、我が社の商品の紹介も兼ねて、
幹部たちとの昼食会です。






これからの1週間は本社において、
座学を行います。


まず、午後からは私の担当で、3時間の
講義をしました。
主に人生についての考え方を共に勉強しました。


1週間の座学のあとは、工場の実習をしながらの
研修へ入ります。


今日より社会人。
羽ばたいて下さい。
期待しています。







式次第は誓いの言葉を述べた、木下智世さんが書いたものです。