バラが咲いた

miyasun2011-04-06


裏庭にあったバラを家の前に植えなおして
おいたのですが、そのバラが咲いてくれました。


毎年、綺麗に咲いてくれていたのですが、
裏では見る人もいないので、表に植えなおしたのでした。


そのバラがだんだんと大きくなり、
花を咲かせてくれたのです。
嬉しいですね。





花芽もたくさん付いていますので、
これからが楽しみです。





話は変わって、
円安になってきました。
今日も一円以上の円安です。


大震災のあと、円安を心配していたのですが、
円高になりびっくりしていたのです。
それがここへきて急激な円安になりました。


日本経済を心配してのことかも知れません。
それと輸出産業も打撃を受け、貿易でも
稼げなくなってきています。


また一方、復興需要があり、輸入は増えてくるのでしょうね。


我が社は輸入しておりますので、
円安になると打撃をまともに受けます。


これからの円相場に目が離せませんね。
それに物価が上がることにも警戒が必要です。





今日はバラと我が家の花を楽しんでください。