感謝

miyasun2011-04-08




毎日「まさか」のことが続いております。


被災地の人の心中、お察し申し上げます。


こんな時は、頑張ってとも言えないし、
ただ、ただ、希望を持って耐えるしかないのかも
しれません。


今、ここに生きていることに感謝して。




そうです。


「生きているだけで、まるもうけ」



ですから。





ここ宮崎でもいろんな影響が出ていますが、
希望を持って耐え、明るい未来を信じて、
進むしかないと思っております。


「生きてるだけで、まるもうけ」
ですから、愚痴など言わず、
感謝して生きたいものです。






我が家の枝垂桜が咲いてくれています。
今朝は曇り空で、あまり良い色がでてませんが、
それでも、明るさと、暖かさと希望を
咲かせてくれているようです。